ボロボロのヴィトンを高く売る!壊れ・汚れ・ベタベタの買取実績掲載

お客様

母にもらったボロボロのヴィトンがあるのだけどどこかで売れないかしら?

買取タマ鑑定士

ボロボロのヴィトンでも宅配にて買取させて頂いております。高く売るなら「買取タマ」にお任せ下さい!
ボロボロのヴィトンを独自の修理クリーニング技術と長年蓄積した独自の販売データにより高く買取りする買取タマ!

お客様

鑑定士さんも女性で親切そうだし安心して売れそうですね。査定お願いしちゃいます!
参考 今、1番読まれていますルイヴィトンのリュック最新の買取相場

お客様

ボロボロのヴィトンでも高く売ることができました!宅配の手配もスムーズで簡単だったし、お勧めの買取店です


参考 2番目に多く読まれています高く売ることができるヴィトン財布20選

ヴィトンならボロボロでも高く売れるから高く買取できます。

古くてボロボロのヴィトンでも専門の修理クリーニング技術や長年の研究で通常よりも高く売ることができます。

通常の買取店とボロボロのヴィトンに強い買取タマとの違い

通常の買取店がボロボロヴィトンを安く買取する理由

・ぼろぼろのヴィトンは販売する時にクレームや返品などのリスクがあって高く買取できない。
・買取後の販売の際にお客様に説明することが非常に多く、商品の品質保証もしずらい。
・販売後お客様から修理を依頼されたら直営店でしか修理出来ない場合は、お店側に予想外の経費が掛かる。
・通信販売で売る場合、かなり多くの写真をとって説明文もしっかりと書かなくてはいけないので人件費などの経費がかかり採算が取れない。

買取タマならボロボロヴィトンが高く売れる理由

・長年の店舗運営や通信販売の運営でボロボロのヴィトンを買って下さるお客様がたくさんいる。
・買い取ったボロボロヴィトンは一点一点丁寧に【修理&クリーニング】→【販売】 をしています。
・長年研究した専門の修理&クリーニング技術があります。

【買取タマ】ボロボロのヴィトンの買取実績

ファスナ部がとれちゃった ルイヴィトン ポパンクール
ファスナ部がとれちゃった ルイヴィトン ポパンクール

買取価格
24,000円

・ヌメ革劣化ヒビ有
・ソトファスナプル欠損有
・ナカ染み
ヌメ革が劣化しヒビが入ってるルイヴィトン フラネリー45
ヌメ革が劣化しヒビが入ってるルイヴィトン フラネリー45

買取価格
30,000円

・全体擦れ汚れ
・カビ臭有
・ヌメ革染み
ルイヴィトン ヴェルニ コロンバス
元の色がわからない位変色したルイヴィトン ヴェルニ コロンバス

買取価格 10,000円

・元の色:マシュマロピンク
・内部に生地はがれ
モノグラム柄が擦れて消えかけてるルイヴィトン テムズPM
モノグラム柄が擦れて消えかけてるルイヴィトン テムズPM

買取価格 30,000円

・カビ臭強い
・ヌメ革染みや劣化ヒビ有
・ファスナ生地切れ
型崩れの激しいルイヴィトン ケンダルPM アカジュー
型崩れの激しいルイヴィトン ケンダルPM アカジュー

買取価格 30,000円

・型番M30126
・ライン/タイガ
・製造番号SP0967
ルイヴィトン マビヨン
ルイヴィトン マビヨン

買取価格 70,000円

・型番:M41679
・中に染み数ヵ所
・間口に汗シミ
ルイヴィトン ポルトモネ・ビエ・トレゾール
サイドの糸が切れちゃったルイヴィトン ポルトモネ・ビエ・トレゾール

買取価格 12,500円

・型番:N61730
・札入れ湿り気有
・ライン/ダミエ
40年以上前に買ったジュヌフィーユ25
30年以上前に買ったジュヌフィーユ25

買取価格 23,000円

・ポケットの中がベタベタ
・製造番号TH8909
・型番:M51226
染みが出来ちゃったルイヴィトン エポンジュカバ
染みが出来ちゃったルイヴィトン エポンジュカバ

買取価格
128,000円

・持ち手はがれ。
・生地に染み有。
・型番:M92097
ヌメ革にシミのあるルイヴィトン エトワール シティ・バッグPM
ヌメ革にシミのあるルイヴィトン エトワール シティ・バッグPM

買取価格
61,000円

・型番:M41435
・金具に傷有
・左右ショルダーの付根切れ
ルイヴィトン 外の生地がすれて剥げているダミエの財布
ルイヴィトン 外の生地がすれて剥げているダミエの財布”

買取価格
4,000円

・札入れ生地浮き
・変形
・製造番号SO1024
 ファスナートップが取れちゃったルイヴィトン マルリードラゴンヌPM
ファスナートップが取れちゃったルイヴィトン マルリードラゴンヌPM

買取価格
10,000円

・ヌメ革ヤケ染み。
・汚れ&変色。
・内部にカビ

ボロボロのヴィトンの需要と壊れたヴィトンを取り巻く買取市場

中古市場でヴィトンは一番人気のあるブランドです。
なぜここまで中古の人気が高いかといえば、新品だと高額のため欲しくてもなかなか手が出ない方が、中古品で探していて、少しでも安くヴィトンを手に入れたいという需要がとても高いからです。
これは日本だけではなく世界中の先進国、発展途上国でも見られる現象です。

中古ヴィトンの需要が高い理由は、高年齢層から若年層まで年齢を問わず幅広い層でほしい方がいるということも要因のひとつです。

ヴィトンはセレブが好むエレガントなデザインから仕事をしている女性が好む収納力があってでシンプルなデザイン、そして斬新な若者向けデザイン、旅行に最適な大き目のバッグなど趣向を凝らしたアイテムを提案しつづけており、これがヴィトンがブランド価値を上げ続けている理由ではないでしょうか。

100年上続く歴史の中で世界中から支持されるブランドイメージは中古買取市場においても知名度は抜群で、ヴィトンは古くなっても他に類がないほど人気は絶大です。

ヴィトンのヴィンテージは中古市場でも絶大な人気で高値になりやすい

普通、車でも家でも、ほかのブランド品でも中古市場では製造年代が経つにつれ徐々に安くなっていきます。しかしヴィトンは50年以上も昔に製造されたアイテムもヴィンテージヴィトンとして一つのジャンルとしてなりたっています、それは壊れていてもベタベタでもボロボロなどといった状態が悪くても十分、高価買取といった結果を伴います。

よって、どんなにボロボロのヴィトンであっても値段がつかないという可能性は0%といっても過言ではありません。他のブランドに比べても圧倒的に買取率は高いと言えるのではないでしょうか。

ボロボロのヴィトンを買取に出す前に手入れをすれば高く売れやすくなる??

回答:手入れや掃除は不要です!そのまま買取にお出しください

よく、革クリーナーや薬剤をつけて少しでもきれいにして買取に出そうとする方がいますが、絶対にやめていただきたいです。
薬剤をつけると柄がおちてしまったり、余計に黒くなってしまう場合があります。
私たちは買取後、プロの知識とプロの機材を使い最高のメンテナンスをしてからリサイクル商品として次に使う方に販売しております。
その時、革クリーナーや薬剤がついていると落とせなくなってしまったりするので、何もせず買取にお持ちください。
意外かもしれませんが、その方が手間がかからない分、買取値段は高くなります。

事例買取前にお願いしたいこと
使用感や色あせ持ち手の部分の変色や表面の色落ちなどでも何もしなくても大丈夫!高価買取になります。お任せ下さい!
生地の破れまれに買取前に町の修理屋さんに出すお客様がいらっしゃいますが、もったいないです。大丈夫!私どもが買い取ってから治しますので何もしなくても大丈夫!高価買取になります。お任せ下さい!
箱、袋の紛失大丈夫!付属品なくても中古相場は変わりません。高価買取になります。お任せ下さい!
黒ずみ持ち手の部分の変色はむしろヴィトンファンにとっては大歓迎!絶対に黒ずみを落とさないで下さいね。高価買取になります。お任せ下さい!
角スレバッグや財布の四隅が擦れて表面のレザーが白っぽくなってしまう。全然大丈夫です。世界中のヴィンテージヴィトンのファンはそんなこと気にしません
中ポケットのべたつき湿気によって素材の接着部分が剥がれてしまうことやべたつき。これはよくある現象なのでなにもしないで買取にお出しください。